食事

たまごサンド/キャベツとハムの和風パスタ/ナスのはさみ焼

一人暮らしの夜ごはん

きのう宣言した通り(誰にって?自分にね笑)
朝ごはんは、サンドイッチを作ることにしました♪

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

たまごサンド♡

朝ごはん食べてから、庭の掃除しました。
身体動かしたらお腹がすいたので、お昼ごはんにパスタ。

一人暮らしの昼ご飯

キャベツとハムの和風パスタ。
春キャベツが、甘くておいしい♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんの準備。
無印のバットがすご~く便利です!

一人暮らしの夜ごはん

ナスのはさみ焼☆
しょうゆ味の甘辛いタレ。
くたっ~と柔らかくなったナスがおいしい!

デザートはこれ♪

スーパーカップミニサイズ

スーパーカップミニサイズ

毎日アイス食べてる(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント