食事

バターとハチミツトースト/ミートソースパスタ/ピーマンたっぷりの炒めもの

一人暮らしの昼ご飯

 

昨日作って、あまったミートソースはパスタにしました!
これすごくおいしかったので、また作ろう!
自分で作ったほうがミンチもたっぷり入れれるから、ボリュームが出て食べ応えがある。

一人暮らしの朝ごはん

トーストに、バターとハチミツという最高の組み合わせ♡
食がすすむ(笑)

下ごしらえ

夜ごはんの下ごしらえは、こんな感じ。
つくりおきは、キャベツの和え物。

一人暮らしの夜ごはん

豚肉とピーマンの炒めもの。
ピーマン2個使ったら、ピーマンまみれで結構な量でした(笑)

 


 

6月から、仕事再開です・・・。
のんびりと過ごせるのは、あとわずか。。

仕事再開の連絡がきてからというもの、なんだか落ち着きません。
呼吸も浅くなってるし、ストレスがまたやってきた・・・。

わたし、「やっぱりあの場所が好きじゃないんだわ」と再確認。
いや、再確認したところで、どうにもならないですが…汗。

しんどいから、アイス食べて宝塚見て、現実逃避します。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント