食事

ざるそば/たまごサンド/イチゴのショートケーキ

一人暮らしの昼ごはん

 

お昼ごはんは、母のところで食べました。
暑かったので、あっさり冷たいざるそばが美味しかったです。
ポテトサラダは、3分間クッキングでやってたのをアレンジしたそうです(笑)

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、たまごサンドでした♪
たまごサンド、好きだわ~。

イチゴのショートケーキ

今日は妹の誕生日。
母とケーキを買いに行って、ちゃっかり自分の分も買いました!
中途半端な時間にパンを食べてしまったから、あまりお腹がすいてなかったので、夜ごはんは、イチゴのショートケーキでした(笑)

今日は暑くて体力奪われて、なんだかぐったり。
ベッドでゴロゴロして、早めに寝よう。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント