食事

一人暮らしの毎日ごはん/麻婆豆腐丼

一人暮らしの夜ごはん

 

豆腐を使いたかったので、麻婆豆腐丼にしました♪
ミンチがないっ!と思って思いだしたのが、冷凍していたハンバーグ。
2つ冷凍してたので、1つ使いました(笑)
ネギもなかったので、ちょうどたまねぎも入ってるからいいやん♪

四川風豆板醤、少なめに入れたのにそれでも辛い!
めちゃくちゃパンチが効いてました!
汗かいた(笑)
ソースが多かったので、冷凍してまた何かに活用しよう。

一人暮らしの朝ごはん

きょうも、神戸屋のパン。
おいしくて、いくらでも食べれそうです♪

あしたは、健康診断です。
婦人科検診もあるから、ドキドキします。
マンモグラフィー嫌だなぁ、めっちゃ痛いから(泣)

心電図で毎回でるR波増高不良、今回も出るかな。
毎回すぎて、はいはい、またねって感じなんですけど…。

健康診断が午後からなんですが、明日もめちゃくちゃ暑そうではありませんか!!
もともと体温高いから、検診センターに入る前の体温測定でひっかからないか、そこから心配です。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント