食事

レタスとハムのサンドイッチ/空心菜の卵炒め

 

今日は、ソフトフランスパンを薄く切って、レタスとハムのサンドイッチにしました!
これも美味しい!
2日たっても生地がフワフワ♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、空心菜の卵炒め。
空心菜が好きで、スーパーでもあまり見かけないので、見つけたら買ってしまいます(笑)
茎がシャキシャキしておいしい。

おやつは、頂き物のシュガーバターサンドの木「焦がしキャラメル」♪

 


 

楽天スーパーセールで、イッタラ ティーマのマグカップとプレートをポチっとしました!
マグカップは、ずーっと欲しいと思ってたんですが、いつも売り切れで(泣)

本日の20時から再販とのお知らせがきたので、20時前にスタンバイして、すんなり買うことができました!
なんだか、すごい達成感(笑)
土曜日に届くので、楽しみです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント