食事

ハムチーズトースト/なすびと鶏むね肉のポン酢炒め

 

「レッドエース」は、結構大きくて食べごたえがあります!
一粒で満足できる。

ちゃんと皮も食べてます(笑)
ちょっとすっぱいですけどね。。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、なすびと鶏むね肉のポン酢炒め。
塩コショウにポン酢だけの味付けですが、おいしいんですよね。
ちょっとお皿大きかったかな(汗)

今日もつくりおきが、大活躍してます(笑)

ローズマリー

職場の子に、ローズマリーもらいました!
すっごくいい香り♪
ローズマリーが庭にあるって、いいなぁ♡

手羽元のローズマリー焼を作ろう♪

明日は、宝塚を観に行きます♡
ライブ配信はいくつか見たけど、生の舞台は1カ月ちょっとぶりなので、すごく楽しみです♪
オペラグラス忘れないようにしなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント