食事

シナモンシュガートースト/親子丼/コロナワクチン職域接種

 

朝ごはんは、シナモンシュガートースト。

朝の甘いパンって、格別に美味しい気がするのですが、血糖値の上昇を緩やかにするために、サラダを食べきってからパンを食べます。
甘いパンに限らず、毎回そうしています(笑)

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、親子丼と冷ややっこと野菜たっぷりサラダ。
本当は炒めものを作ろうと思ってたのですが、なんだか面倒になって。。


 

職域接種でコロナワクチン打ってきました。

打つまでの流れもスムーズでしたし、打った時は痛みもなかったです。
インフルエンザ注射の方が、よっぽど痛い(泣)

しかーし!
お昼過ぎに打って、職場でもなんともなかったのに、お風呂に入ってる時に、「あれ?なんか痛いかも?」思ったけど、「気のせいかな?」ぐらいな感じだったんですよね。

で、ごはん食べてる時に「いや、やっぱり痛いかも」と思って触ったら、結構痛いじゃあーりませんか!
試しに腕をあげてみたら、「痛いんですけどーー(泣)!!」

ズキズキという痛みではないので、まあなんとかなりそうですが(汗)

明日休みにしといて正解だった。。

熱を測ったら、37.1度
もともと体温は高いほうなので、これぐらいは全然平気

2回目は1カ月先ですが、だいじょうぶかなぁ。。
一応、翌日から2連休にしてあります(汗)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント