パン食事

角屋「みっちり食パン」/カレー3日目

一人暮らしの夜ごはん

角屋みっちり食パン

朝ごはんは、昨日もらった角屋の「みっちり食パン」
名前の通り、生地がみっちり(笑)してます。

持ったときに「おもっ」となりました!
一人じゃ食べ切れないので、半分は妹におすそわけしました。

一人暮らしの朝ごはん

生で食べてみました。

耳の部分も生地も、しっかりした歯ごたえ。
端の部分を食べたので、余計にそう感じたのかも。

甘さはほとんど感じられなくて、あっさりしていました。
ホームページを見ると、砂糖も塩もかなり控えめで、材料にはかなりこだわって作っておられるようです。

明日はトーストしてみます!

メロン

母から、メロンとスイカと手作りいなりもらいました♪
バナナは、妹からもらった(笑)

「果物すごく食べたい~!」とずっと思ってたら、願いが叶いました(笑)

メロンとスイカは、妹と半分にします。

一人暮らしの夜ごはん

カレー、ラストです!
ワンプレートにして、いなりものせました(笑)

昨日はすごくハードな1日で、帰りが遅くなり、夜ごはんも食べなかったから、お腹がすいて寝れるかなーと思ったけど、爆睡でした!

今日は早番だったので、朝がつらかった、そして足がだるくて膝が痛い(泣)
そしていま、とてつもなく眠い!!
もう、ベッドでゴロゴロします(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント