美容食事

ひとり暮らし日々のごはん/エトヴォス『ミネラルデザイニングアイブロウ』

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

レタスがお弁当分しかないので、次の買い出しまで、インゲンでのりきります(笑)
メロンは、食べやすいようにカット♪

一人暮らしの夜ごはん

昨日とほぼ同じごはん。
でも、昨日よりちょっと豪華(笑)


 

エトヴォスアイブロウ

昨日届いた、エトヴォスの「ミネラルデザイニングアイブロウ」

使ってみたかったけど、お値段するので買うのためらってましたが、思い切って買いました!
ポイントで(笑)

早速、今日使ってみました!

エトヴォスアイブロウ

ペンシルは、繰り出し式。

芯は、楕円形をしています。
あまり硬くなく、書きやすかったです♡

エトヴォスアイブロウ

真ん中には、ブラシ。
毛流れを整えたり、ぼかしたりするのに必要!

エトヴォスアイブロウ

パウダーは、ふんわり色づいて、これもすごく使いやすかったです♪

眉毛書くのすごく苦手ですが、眉尻と眉全体を1本でササッと済ませられるのがすごく便利で、不器用な私でもなんとかなりました(笑)

色は2色展開で、私は黒髪なので、アッシュブラウンを選びました♪
色展開が少ないのが、逆に迷わなくてすんだので良かった。

あといいなと思ったのが、詰替え用があるということ。
ムダがなくていいなと思います♡

石けんで落ちるというのも、ポイント高いです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント