食事

ホットドック/資生堂パーラーの『ビューティープリンセス』/オムレツ

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんはホットドッグで、具材はキャベツにウインナーです。
飲み物は、バナナジュース。

資生堂ビューティープリンセス

化粧品を購入したときにもらった、資生堂パーラーの『ビューティープリンセス』

パッケージをみると、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、国産白桃使用、国産バラの花エキス入りと書いてあります。
美容に高い関心がある人が、喜びそうなラインナップです。

桃ゼリードリンクという感じで、味も美味しかったです!
自分で買うには、なかなか勇気のいるものなので、飲めて嬉しい♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、オムレツ。
お腹がすいていたので、18時すぎぐらいに食べました(笑)

今日は1日眠い。
これは疲れてるサインと受け取って、早めに休むことにします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント