食事

ホットドック/チキンのトマト煮込み

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日はシンプルに、レタス、トマト、ゆで卵のホットドッグにしました。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、昨日作っておいた、チキンのトマト煮込み。
トマトが柔らかくなっていたので、早く使わなきゃと思って(笑)

お水全然入れてないのに、たまねぎとトマトですごい水分が出ました!
味付けは、コンソメに塩コショウ。

今日から4連休の方も多いと思いますが、私は3勤です(泣)
昨日早く寝たら、頭も体もすっきりして調子よかったので、今日も早めに休むことにします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント