食事

シンプルにレタスとトマトのサンドイッチ/ナスとピーマンと豚肉の炒めもの

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、あっさりしたものが食べたかったので、シンプルにレタスとトマトのサンドイッチにしました。

昨日の買い出しでは、荷物が増えすぎたのと、惹かれるものがなかったので、果物は買わなかったのですが、果物がないとすこし寂しい。。
朝の果物って、格別に美味しいですから。

アメリカンチェリーが食べたかったんですけど、売ってなかったんです(泣)

食後に甘いものを食べるのが癖になってるように、朝は果物を食べるのが、癖になってるのかなぁ(汗)

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、ナスと豚肉とピーマンの炒めもの。
あと、冷凍枝豆でおにぎりを作りました。

今日も、ナスづくしでした(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント