食事

ピザトースト/カレーうどん/ワクチン2回目接種その後①

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、ピザトースト。
具材は、ベーコンとピーマンです。

一人暮らしの夜ごはん

夜は、カレーうどん。
煮込む元気がなかったので、カレーかけただけです(汗)


 

ワクチン接種から2日目、解熱鎮痛剤を飲んで、朝の段階で37度5分(汗)
日中も下がるどころか、上がっていきます(泣)
そして。頭痛も。。
しんどいです…。
1日寝込んでおりました・・・

腕もまだ痛いけど、前回よりは回復が早い。

は~、朝ごはん食べたころは、元気だったのにな。
一応お腹は空くし、ブログも書けてるから大丈夫、か、な・・・。

昨日、38度ちょっとだったら普通に生活できると書いたのですが、若い頃とは違うのだと実感・・・

歳をとったことは受け入れてると思ってたけど、まだまだ若い頃の感覚を捨てきれてないんですね(汗)
反省です・・・。

明日も休みにしてるので、安静にしてよう。。

これからワクチン打つ方、薬用意しておいたほうが賢明だと思います。
ワクチン打ってくれた看護師さん曰く、カロナール、なければロキソニンかバファリンでもいいとおっしゃってました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント