食事

ハムとレタスのサンドイッチ/鶏じゃが/唾液抗原検査

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝の果物はやっぱり美味しい!

6枚切り食パンを薄くスライスして、ハムとレタスのサンドイッチを作りました。
飲み物は、カルピス♪
去年もたくさん飲んだなー。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、鶏じゃがでした。
昨日届いた、ハサミポーセリンのボウルをさっそく使いました!

けっこう深さがあるので、少量だとちょっと大きすぎるかな。
麺もこれでいけるかもってぐらい、深さがあります。

汁物を入れないなら、もう1種類の浅いボウルでいいかもしれない。

煮物を入れたくて買ったけど、用途が広がるならそれはそれで嬉しいです!

素朴でナチュラルな色合いもよくて、とても気に入りました♡
豆皿も欲しい。


 

唾液抗原検査キットを会社から渡されたので、初めて使ってみました(汗)

スティックの先にスポンジみたいなのがついていて、それに唾液を染み込ませて15分後に結果がでるという、簡単なもの。
結果は陰性でしたが、待ってる間不安でした。
ワクチンも済んだけれど、油断せずにいこうと思います。

腕の腫れや赤みもひいて、だるさもなくなったので、ほんと良かった(泣)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント