食事

スクランブルエッグサンド/親子丼/スピッツ

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、スクランブルエッグサンドでした。
あたたかいスクランブルエッグで、パンがしっとりするのが美味しい。
これも大好きなメニューです♪

一人暮らしのよるごはん

鶏じゃがのあまった煮汁で、親子丼を作りました!
鶏じゃがも親子丼も使う調味料はそんなに変わらないので、もちろんおいしい(笑)

ハサミポーセリンのボウル、どんぶりも余裕でした!


 

劇場版「きのう何食べた?」の主題歌がスピッツ!!

YouTubeで予告を見たのですが、すごいぴったり!!

スピッツに一時期めちゃくちゃはまってまして、時間の許す限りずーーっと曲聴いてました!
寝るときも、イヤホンつけて聞いてたぐらい(笑)

スピッツが載ってる音楽雑誌の記事を切り抜いて、ファイルまで作ってました!

今でも、カラオケの最初の曲はスピッツ(笑)

歌詞もメロディーも好きなんですけど、とくに、草野マサムネさんの声が大好きなんです。

久しぶりに聴いて、胸躍りました!!
やっぱりいい!!

映画、見に行こう♪

あと、最近はまってるのが、藤井風さんの『優しさ』
YouTubeで一度見たら、メロディーと歌詞がしばらく頭から離れませんでした。
これ書いてたら、また見たくなってしまった(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント