食事

食材買い出し/業務スーパーのベルギーワッフル

食材買い出し

食材買い出しに行ってきました。

食材はまだ少しあるんだけど、次の休みは宝塚を観に行くのでね♡

食材買い出し

巨峰購入しました♪
あとは、リピートしてるチーズとか。
ごまドレッシングは初めて買うけど、おいしいかな。。

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、ハムトースト。

業務スーパーのベルギーワッフル

業務スーパーに売ってる、ベルギーワッフル!
職場の子たちが美味しいと言っていたので、買ってみました!

チョコを勧めてくれた子もいるんだけど、売ってなかった。。

業務スーパーのベルギーワッフル

10個入りで約400円

個包装なのがいいです。

一人暮らしの昼ごはん

さっそくお昼に食べてみました!

トースターで焼いたら、ちょっと焦げてしまったけど(汗)
表面がサクッカリッとして、中はモチっとしていておいしかったです!
味は、甘めでした。

サラダに目玉焼き、ウインナーを添えて、朝ごはんにしてもいいな♪
アイスのせてもおいしそう!

2つで、けっこうお腹いっぱいになりました(笑)

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、なすとピーマンと厚揚げのごまみそ炒め。
おかずがみそ味なので、汁物は、たまねぎとわかめのスープにしました。

ドトールのアイス

ドトールのアイスがあったので、買ってみました。

ドトールのアイス

コーヒーの苦みが結構あった。
もう少しだけ、苦みが少ないほうがいいかな。
ドトールのカフェオレ、飲んだことない・・かも・・・。
小さいので、あっという間に食べ終わる(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント