食事

今日の朝ごはんとカレーうどん

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
きゅうりがおいしい♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、カレーうどんでした。
カレー作ったら、かなりの頻度でカレーうどん作ってます笑
お鍋も洗いやすくなるので。

昨日届いた小鉢に、今日は冷凍していたパイナップルを入れてみました♪
すごく使いやすい大きさです。

ごはんを食べながら見ていた映画は『ビューティフル・マインド』
2001年の映画なので、かなり古いです。

まだ半分ぐらいしか見ていないのですが、これから話が急展開しそうな予感。
続きが気になるけれど、今日は早起きしたから眠い。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント