食事

ハチミツチーズトースト/納豆チャーハン

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、はちみつチーズトースト。
毎日でも食べれるぐらい好きです♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、納豆チャーハンを作りました。
遅番で帰って作るのもしんどいから、朝作っておこうかなと思ったんですが、できたてが食べたかったので帰って作りました。
作るといっても炒めるだけですけど…。
今日はこれが限界で、お味噌汁を作る元気はありませんでした泣

冷凍パイナップルが美味しくて、はまっています笑
また安かったら1玉で買ってきて、冷凍しておこう♪

明日は休み♪
パンがなくなるので、買い出しに行ってこよう。
次の休みは宝塚観に行くから、買い出し行けないし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント