食事

おひとりさまの朝ごはん/夜ごはんは肉じゃが

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

昨日買ったリーフレタスが、柔らかくて美味しい。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、肉じゃが。
昨日作ったので、味がしみていました♪
そういえば、イッタラティーマのボウルも最近使ってなかったな~と思ったので、登場させました笑
肉じゃがまだあまってるので、明日も食べよう。


 

久しぶりに、プライムビデオでアニメ見てます笑
『文豪ストレイドッグス』

コミックを途中までもっていたんですが、物をすて始めていた時に売ってしまいました汗
アニメもシーズン1、最後まで見たかな・・・?という感じだったんですが、プライムビデオで面白そうな映画ないかなーと検索してたら、たまたま目について、急に見たくなりました笑

銀魂も久々に見たかったんだけど、無料じゃなかった泣
銀さん、大好きなんですよね~。

悲しいかな今は時間が取れないから、ほとんど見なくなってしまったけれど、毎シーズン放送予定作品全部チェックして、気になるものは片っ端から録画、時には10本以上のアニメを録画してみてました笑
何話か見て面白くないのは消していくので、最終残るのは数作品でしたけど。。
めっちゃアニオタ~笑

さあ、アイス食べながら『文豪ストレイドッグス』続き見よう♪

アニメの話、また語ります笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント