食事

今日の朝ごはんと肉じゃが2日目

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

冷凍していたパイナップル、これで終わり。
ほぼ昨日と同じ朝ごはんだけど、お皿が違うと、また新鮮な気持ちで朝ごはんが食べれるから、ちょっと大げさだけど、器の力ってすごいなと思う。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、昨日と同じ肉じゃがでした。
お味噌汁を作る元気はなし汗
肉じゃがはこれで終わりだけど、煮汁があまってて、明日は煮汁を使ってなにか作ろう。

明日はお休みで、宝塚を観に行きます♪
前回は、8月でめちゃくちゃ暑い日だったな~。

買い出し以外で出掛けるの久しぶり笑
観劇グッズの、オペラグラスとメガネを忘れないようにしなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント