食事

今日のごはん/大事なことコインで決める⁈

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
葉物がほしい〜。
ごはんを作っていて、「ベビーリーフとトマトを、躊躇なく買えるぐらいの稼ぎがほしい~」とたびたび思うんです・・・笑

ベビーリーフはちょっとしか入ってないのに高いし、トマトも今の時期高いから買えなくて…泣

なんか、ちっさい夢です。。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、チャーハン。
具材は、昨日切っておきました。


 

ずいぶん前から、「仕事やめたいな~」「いや~、もうちょっと頑張ろう・・・」というのが波のように押したり引いたりしていて、きょうは、やめたい波が高波で押し寄せてきたから「もう無理かな~、ほんまにやめようかな・・・」なんて思って、コインを投げて表が出たらやめようか・・・とおもってやってみたら裏で・・・

ちょっともう一回やってみようかな・・・と

そしたらまた裏で・・・

いやいや、もう一回‼と笑

3回やって3回とも裏だったんですよね。。

あれ?あれ?となって、なんか落ち着きました笑

仕事やめたら、ベビーリーフもトマトも買えなくなっちゃうからね笑

次投げたらどうなるのかな。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント