食事

ベーコンのせトースト/ひき肉となすのカレー/脚力アップ

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。

お菓子を作るのにヨーグルトを買ったので、あまった分せっせと食べなくでは笑

今日は水曜日と思い込んでいて、職場に行ってずいぶんたってから、火曜日ということに気づきました・・・
ゴミ出しそびれたーー泣

これ、販売職あるあるかなぁ。
職場の子もよく「曜日がわからなくなるー」って言ってます汗

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、ひき肉とナスのカレーです。
昨日、ルーを入れる手前まで作っておきました。
ひき肉大好きです笑

3勤で遅番が続くときは、「ご飯どうしよう…」といつも悩みます泣
温めるだけでササッと用意できて、サクッと食べれるのって考えると、いつも同じようなものになってしまうけれど、好きなもの作って、自分が美味しいと思えたらそれで良し♪


 

半年ぐらい前から、昼ごはん休憩、午後休憩に行くとき、3階分を階段で上ってるのですが、最近2階半分は小走りで上がれるようになってきました!!
始めた頃は2階分上がるだけで息が上がってたのが嘘みたいです!

継続は力なり!!

なんでも諦めずにコツコツやれば成果が出るのだなと実感。
何ごとも、この「実感」できるまで続けるというのが、なかなかしんどいのですが…汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    初めまして!
    過去の記事も拝見致しました。
    どれもオシャレな料理ばかりで驚きました。
    また遊びに来ます♪

    • rie りえ より:

      筋クマ主夫さん

      こんにちは。
      ブログ読んでくださってありがとうございます!!
      オシャレなんて言っていただいて、すごく嬉しいです!
      簡単な料理ばかりなんですが、器が料理を底上げしてくれてると思います笑
      また、遊びに来てくださいね。
      お待ちしています♪