食事

ピザトースト/カレー2日目

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、ピザトースト♪
具材は、フルーツパプリカとウインナー。
パセリで緑色をプラス笑

業務スーパーのピザソースを職場の子におすすめされてて、こないだ買おうか迷ったけど、「わざわざ買わなくても、ケチャップでいいかー」って思って買わなかったのをちょっと後悔。。
今度買おうかな・・・

ひとり暮らしの夜ごはん

今日の夜ごはん。
カレー2日目。
器だけ変えました笑
明日もカレーです。。


 

職場に新しい方がきたので、いろいろ聞かれることが多いのですが、どうにも説明がヘタで…泣

ブログで映画のあらすじを書く時も、書いては削り、文章を入れ替えてなどいつも四苦八苦しています。。

出口治明さんの本をよく読むのですが、出口さんは、難しい話しを、日常生活にあるようなことに置き換えて説明してくださるので、すごくわかりやすく、スッーと入ってくるんですよね。

見習って精進します。。

明日は早番、朝はつらいけど早く帰れるのはすごく嬉しい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント