食事

今日作ったのはお味噌汁だけ

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、「食パン工房あんじゅ」さんのあんこ食パン♪
あんこの甘さが控えめで食べやすい!
飲み物は、カモミールティー。
6時過ぎに朝ごはんを食べたので、日差しがなくて画像が暗いです汗

ひとり暮らしのお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、イズミヤのイートインスペースで食べました。
ゆっくり食べてる時間がなかったので、手軽に食べれるもの、食べたいものを買ったらこうなりました笑

ひとり暮らしの夜ごはん

今日の夜ごはんは、イオンの海鮮巻き寿司と酢豚。
疲れてたのでパックのまま食べようかと思ったのですが、気分的に嫌だったのでお皿に移し替えて、かぼちゃのお味噌汁も作りました。
温かいものがあるとホッとします。

今日は5時半起きだったのですが、なぜかまだ眠気が襲ってこない・・・。
でも疲れてるので、ベッドでゴロゴロすることにします笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!

    味噌汁があるだけでホッとしますよね。
    僕も必ず一日何か一品は作ろうと心掛けています。

    今日も応援ぽちっ!

    • rie りえ より:

      筋クマ主夫さん、こんにちは。

      一品は作られるように心掛けてらっしゃるとは、素晴らしいです!
      応援ポチ、いつもありがとうございます。