食事

トーストしたあん食パン/きつねうどん

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

「食パン工房あんじゅ」さんのあん食パン、今回はトーストして食べてみました♪
トーストすると生地がサクッとして、これもまた美味しい!

ひとり暮らしの夜ごはん

今日の夜ごはんは、きつねうどん♪

この間の休みに作り置きできなかったから、遅番だし簡単にできるものをと考えて納豆チャーハンにしようかと思ったんですけど、炒めるのもフライパン洗うのもなんだか面倒・・・

土鍋使えば洗い物少なくて済むから、「あっ、きつねうどんだ!」と言う感じでメニュー決定!笑
栗ごはんも食べました♪

明日は休み♪

買い出しに行く予定だったけど食材がまだあるので、減らしてから買い物に行こう。

明日、楽天で購入したものが届くのですごく楽しみです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    栗ご飯秋らしい♪
    きつねうどんも寒い季節には嬉しいご飯ですね。

    今日も応援ぽちっ!

    • rie りえ より:

      筋クマ主夫さん、こんにちは。

      秋になると、栗ごはん食べたくなるんですよね〜

      応援ポチありがとうございます!