食事

気持ちが安らぐホットミルク/昨日とほぼ同じ夜ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
飲み物は、ホットミルクにしました♪

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、昨日と同じ煮物です笑
味がしみて美味しい♪

今日は遅番だったので、お味噌汁も、お椀に味噌とかわかめとか入れて即席みそ汁にしました笑

明日は、1ヶ月ぶりに宝塚を観に行きます!
最近色々あって心が疲弊しているので、宝塚を観てパワーをもらってきます‼

今日、オペラグラスを忘れた夢を見たので、起きてすぐ用意しました笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    煮物も二日目の方が美味しいですよね♪

    宝塚、一度でいいから観てみたいです。

    今日も応援ぽちっ!

    • rie りえ より:

      筋クマ主夫さん、こんばんは!

      煮物、二日目は味がしみて美味しいですね〜♪
      宝塚、男性の方もたくさんおられますよ。
      是非!
      いつも応援ポチありがとうございます!