食事

おひとりさま今日のごはん/夜ごはんは寄せ鍋

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん♪

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、お鍋でした♪
つゆは、昨日のお吸い物があまっていたので、それを使って寄せ鍋にしました笑

ひとり暮らしの夜ごはん

しめは、うどん。
雑炊と迷ったけど、今日はうどんの気分でした。

キムチ鍋も食べたいし豆乳鍋もいいな~なんて、今後の鍋の予定を考えてみたり笑
鍋、作るの楽でいいですよね♪


 

明日から2連休です。
明日、京都の金閣寺に行こうかなと思っていたのですが、急に用事が出来てしまって断念。。

100分で名著で、三島由紀夫さんの『金閣寺』を見た時からずーっと行きたかったのですが、コロナで出掛けるのを躊躇してしまって・・・。

堀江貴文さんの本の影響もあってか、これからは、家に閉じこもってばかりではなくて、行きたいところに足を運んでいこうと思います。

私は、人に影響を受けるのはすごくいいことだと思っています。

いろんな人の影響を受けて、マネをしてみたら、興味を持てること、これは楽しい!と思うことに出会えた。

だから、これからもどんどん、人に影響を受けていきます笑

『きのう何食べた?』の映画も公開になったので、観に行きたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    鍋の〆って迷いますよね。
    僕も雑炊にするかうどんにするかは頭痛がするぐらい悩み抜きます!
    濃いスープの〆は最近ラーメンにハマって今すが……。

    今日も応援ぽちっ!

    • rie りえ より:

      筋クマ主夫さん、こんにちは。

      〆のラーメンはやったことがないので、やってみようかな♪
      美味しそうです!

      応援ポチ、いつもありがとうございます!!