食事

キムチうどん/次読む本

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん♪

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは肉じゃがを食べようと思ったんだけど、明日休みだし外も寒いから、キムチうどんにしました♪
うどんだけじゃ足りなくて、あとで残りのスープにごはんも入れました笑


 

『対峙力』を読み終わって、次何読もうか迷って武者小路実篤の『友情』をまた読もうかと思ったけど、電子書籍になってなかったから、チャールズ・ディケンズの『オリバー・ツイスト』のサンプルをダウンロードしてみました♪

チャールズ・ディケンズは、宝塚で『大いなる遺産』と『二都物語』を観たことがあるので知っているのだけれど、『オリバー・ツイスト』は知らなかった汗

最初の数ページ読んだ限りではおもしろそうなので、サンプルを全部読んでから購入するか決めよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント