食事

業務スーパーに買い出しと休日ごはん

買い出し

業務スーパーに買い出しに行ってきました。

買い出し

果物売り場は、ほぼミカンとリンゴで構成されていました。
冬はそうなってしまいますよね…。
リンゴは大量に食べたので、ミカンとキウイ買いました。
イチゴも売ってたけど、高かったのでやめました。
これで2,948円。

朝ごはん

朝ごはん

玉ねぎ、パプリカ、ウインナー、チーズをまぶしてピザトースト。
焼きすぎました。

昼ごはん

昼ごはん

白米とお味噌汁だけだったらなんだか味気ないなと思って、豆腐とナスの甘辛丼を作りました。

材料に片栗粉をまぶして、お酒、しょうゆ、砂糖で適当に味付け。
最後にゴマをふって出来上がり。

夜ごはん
ご飯と味噌汁
鶏モモ肉、白菜、長芋、青梗菜のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント