食事

宝塚友達の家を訪問/ヴィタメールのケーキ

ヴィタメール
今日は、宝塚友達の家に遊びに行ってきました。
人の家の間取りとか見るの楽しいです。
あんまり見られたくないかもですが…。
アラジンのトースターがあって使い心地を聞いたら、トーストがおいしく焼けると言ってました。
次トースター買うときの参考にしよう。
ホットクックも見つけて、「それっ!」って指さしたら、「ローストビーフが好きなのでこれで作ります、簡単にできるんですよ、あとはケーキとか…」「便利ですよ」と言ってました。
一瞬欲しくなったのですが、冷静に考えると今の食生活だったら必要ないかなと。
あぶないあぶない。
キッチン家電がわりと好きで見たら欲しくなってしまうので、気を付けないと…。
キッチン家電ではないですが、「これは欲しい!」と思ったのが、55インチのテレビ!
そのテレビで見る宝塚は最高でした!
壊れてないけど、家のテレビ14年製。
買い換え検討しようかなぁ…。
朝ごはん
トマトチーズトースト
トマトチーズトースト。
ヴィタメール
宝塚友達の家に行くときに持っていった、ヴィタメールのケーキ。
ヴィタメール
オレンジのソース、ムース、しっかり固めのチョコレートスポンジ。
最高の組み合わせで、めちゃくちゃおいしかったです!
夜ごはん
お味噌汁
昼にお菓子をたくさん食べたので、少なめにしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント