食事

服装の調整が難しい

目玉焼きのせトースト
着るものに悩む時期がやってまいりました。
昨日に引き続き今日も暖かく、トレンチコートにしようか迷いましたが、自転車に乗るので寒かったら嫌だなと思いダウンを着て行きました。
朝はまあ良かったんですが、帰りは自転車に乗るまでダウン着ませんでした。
かさばって荷物になった…。
3月に入ってダウン着るのどうかな…と毎年思うのですが、でも、油断してるとめちゃくちゃ寒い日もあるから…。
服装の調整が難しい季節です。
朝ごはん
目玉焼きのせトースト
目玉焼きのせトースト。
目玉焼きのせトースト
ライヨールのナイフ、よく切れます。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
頂き物のお菓子。
博多通りもんと小倉山荘のおせんべい。
どちらも大好きなお菓子。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント