食事

宝塚星組『Le Rouge et le Noir~赤と黒~』/タイ料理

タイ料理
今日はシアタードラマシティに、宝塚星組『Le Rouge et le Noir~赤と黒~』を観に行ってきました。
イープラスの貸し切り公演。チケット取れたの奇跡!
キャストが最高すぎたし、曲もめちゃくちゃよくて「終わってほしくない!」と思えるほどすごい作品だった!
心震えた。
一度しか観れないのが悲しすぎる…。
Blu-ray買ってしまうかも。
スタンダールの「赤と黒」が原作。
今まで何度か読んでみようかと思いつつ、なかなか手が出なかった本なのですが、これを機に読んでみようかな。
こうやって、読みたい本がどんどん増えていくんですよね。本があれば、ワクワクが途切れることはない。
朝ごはん
ご飯
宝塚を観に行く日は、腹持ちのいいお米を食べるようにしています。
途中でお腹がすいたら集中できないので。
お米が少なかったので、今日は食パン半分も追加。
夜ごはん
タイ料理
妹とタイ料理屋さんでごはん。
鶏のガパオが辛くて、汗をかきながら食べました。
パンケーキ
お店を変えてデザート。
抹茶と小豆のパンケーキ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント