食事

「久しぶり」を連発した今日のごはん

今日、期日前投票に行ってきました。
投票はサクッと終わって、一仕事終えた気分。
年配の方がそこそこ来てましたね。

買い出し

その後イオンに買い出し。
実は投票に行く前にも、近所のスーパーにお米とかお肉とか買いに行ったので、本日2回目の買い出しでした。

朝ごはん
バタートースト
昼ごはん
フルーツサンド
イチゴサンドが食べたかったんですが、イチゴだけのがなかったのでフルーツサンド買いました。
久々にフルーツサンド食べたけど、おいしい!
生クリームがきっと甘いだろうなと思ったけど、甘さ控えめでした。
昔神戸屋のフルーツサンドが好きでよく食べてたのを思い出しました。
また食べたい。
そしてカップヌードル…。
これも急に食べたくなったので。
カップ麺食べるのも久しぶりです。
夜ごはん
カレー
カレーのルーが半分残ってたので、カレー作りました。
このホーロー鍋を使うのも久しぶり。
なんだか今日は久しぶりを連発です。
カレー
お皿とごはんが同化してます。
カレーのお肉は鶏肉。
鶏肉美味しいです。
芋けんぴ
食後のおやつ。
MOWが大好きなので、期間限定見つけたら買わずにはいられない。
そしてトップバリュの芋けんぴ。
和菓子ブームの後は、芋けんぴブーム。
小さいころから芋好き。
今読んでる『散り椿』もうすぐ読み終わりそう。読んでたらまた映画見たくなってアマプラで確認したけど、もうレンタルになってて残念過ぎた…でもまた無料で見れると思うから、その時を楽しみにしておきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント