美容食事

買い出しとコスメ購入と休日食べたもの

買い出し

買い出しに行ってきました。野菜が少ない…もう少し買えばよかった。芋けんぴ見つけたので買ってみました。これで7種類めぐらい。ハマりすぎ!イチゴあまり食べてないなと思って、少し安かったので買いました。

買い出し

コスメ

またまたセザンヌのコスメ購入。イエローの下地は限定色。ネットで見て使ってみたかったんです!仕上げ用のパウダーは、今まで無印のを使ってたんですがイマイチだったので、セザンヌのを買ってみました。両方洗顔料だけで落ちるのが嬉しい!

コスメ

パウダーは内蓋がついていて、パフをのせれるようになっています。上にぱかっと開けるタイプ初めて見たんですが、今のパウダーってみんなこういう風になってるんでしょうか…。こういうの嬉しいです。

マニキュア

久しぶりにマニキュアも買ってみました!普段はD-UPの色がつかないマニキュアを塗ってるんですが、休みで出かけるときに使いたいなと思って、ベージュのマニキュア買ってみました。60秒で乾くらしいです。

コスメボックス

スキンケアとコスメは、無印のボックスに入れています。新しいコスメも買ったことだしと、全部出して掃除しました。

コスメ

スキンケア、ヘアケア、コスメ、全てこのボックスに収まります。使ってないものは一つもなくて、全部スタメン!

朝ごはん

トースト

「フリップアップ」の食パンをトーストしてみました。予想通りサクサクで甘みがあって美味しかった!ベーグルがおいしいお店みたいだったから、食パンはどうかな?と思ってたんですが、食パン好きとしては買わずにはいられなくて…。不安をよそに、すごくおいしい食パンで大満足です!

昼ごはん

お寿司

酢飯が食べたかったので、お寿司のセット買いました。から揚げがずーっと食べたいのですが、高いんですよね。「から揚げってこんなに高かったっけ⁈」と値段におののいて買えなかったので、コロッケにしました。自分で作ればいいんですが、から揚げ作るの下手なんですよね…。

クラウンリング

食後のデザート。

夜ごはん
ご飯と味噌汁
「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編を見ながらごはん。あーーもう、きよ、すみ、なほちゃんが可愛すぎて癒されまくりました。反対に上弦の鬼が気持ち悪すぎた…。そしてめちゃくちゃ強そう。原作読んでないのでどんな展開になるのか毎週楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント