食事

最近始めたこと

チーズトースト
渋沢栄一さんの本を読み始めてから始めたことがあります。
仕事で使ってる手帖に、接客でのお客様とのやりとり、焦ってワタワタしてしまったこと、反省点など心にとめておきたいこと、忘れないようにしたいことを書くということを始めました。
記憶にとどめておこうと思ってもすぐ忘れてしまうので、書くことや読み返すことで、記憶に定着してくれるのを期待して。
渋沢さんがこういうことをしてるというわけではないんですが、本を読んで、どうやったら自分が成長できるかを考えていろいろやってみようかなと。
本を読んで「なるほど!」と思ったらすぐ試してみたくなるんです。
朝ごはん
チーズトースト
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント