キッチン食事

愛しのバターケース

バタートースト
今朝バターを使い切ったので、明日の朝新しいバターを入れようと思って、野田琺瑯バターケースをカウンターに置いた。
バターケース
琺瑯と木のフタの組み合わせが「うわ、可愛い…」
バターケースはなくてもいい。いや、でもあったほうが便利。バターケースにこの値段出す?もうちょっと安いのあるかも。でも欲しい。思い切って買っちゃう?どうしよう。なんて葛藤しながら結局買ったバターケース。バターを使うのに取り出すたびに「ふふっ」となる。木の手触りも好き。
カウンターに置いた野田琺瑯のバターケースを見て、好きが増した。
朝ごはん
バタートースト
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント