食事

買い出しと春を味わう豆ごはん

買い出し

ほぼ何もなくなった冷凍庫。

冷蔵庫の中

買い出しに行ってきました。

買い出し

トマトが買いやすい値段になってきたのでよかった。ほぼ毎朝食べてるけど、高いと買うの躊躇してしまうから。おつとめ品のイチゴ。全然傷んでる様子がなかった。芋けんぴどれだけ食べるの⁈

朝ごはん
バタートースト
昼ごはん
クロワッサン
14時前という遅いお昼ごはん。
焼きたてチョコレートクロワッサンと桜あんパン。
どちらもおいしくて、あっという間になくなった。
夜ごはん
豆ごはん
ずっと食べたいと思ってた豆ごはん。ようやく食べれました。
豆を味わいたかったので、味付けは塩を少し入れただけ。春の味。
今日は、指折り数えて待ちわびた美容院に行ってきた。
ボブにしてもらいました。
前回のカットで入れてもらった段がそのまま伸びて、肩のところで行き場を失ったように外にはねていたので、その部分を全部切ってもらってすっきりした。毎日鏡を見るのが憂鬱で、いつもマイナススタート。こればっかりはポジティブにとらえられなかったです。美容院の期間を空けすぎるとこういうことになるんだなと反省。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント