食事

キッチンの掃除と片付けをして過ごした休日/フレンチトースト

フレンチトースト
今日の休日は、庭掃除以外外に出ずでした。
百均に行こうかなと思ったけど、めんどくさくなってやめました。
暑そうだったし。
キッチン
急にスイッチが入ったので、キッチンの掃除と片づけをしました。
ボウル
シンク下に入っていたキッチン道具は、すべてここに移し替え、ここに入れていたものは
すぐ使えるように、コンロの脇に置きました。
油はこの2つだけ。
オリーブオイルを早く使い切りたい。
なんだかんだやってたら、あっという間にお昼になってた…。
片づけしてたら、時間が経つのが早いです。
朝ごはん
フレンチトースト
フレンチトースト作りました。
フレンチトースト
今回は砂糖を入れずに作りました。
ハチミツをかけるから、余分に砂糖を摂るのやめようと思って。
昼ごはん
ドリア
ケチャップをどうしても使い切りたかったから、ドリアを作りました。
具材はナスだけでちょっと寂しいけど、それでも美味しかった。
足りなさそうだったので、食パン半分追加。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
味の素のしょうがの餃子、おいしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント