食事

オムライスにピーマンいれますか?

パンプレート
今日も忙しくて、早番の子は残業してました。
子供さんがいるので「あとやっとくから帰っていいよ」と言うと、「旦那も休みだし、ごはんも作ってきたから大丈夫です」
「今日のごはんはシチューとオムライスです」
豪華過ぎやしませんか!
小学生の男のお子さんが大好きだそうで、昼オムライスで「夜ごはん何がいい?」と聞くと「オムライス!」と言うぐらい好きなんだとか。
「オムライスのピーマンが最高ですよね!」
「ピーマン入れるんや」
「入れませんか?」
「あったら入れるけど、オムライス作るからピーマン買わなとは思わない」
「そうなんですか?!ピーマンは絶対です!」
確かに入ってると嬉しいし美味しいですね。
今うちにはケチャップがないんですが、私もオムライス大好きなので、やっぱりケチャップは必要だな。
シチュー久しく食べてない…。
話を聞いてたら、シチューもオムライスも食べたくなってきた。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント