食事

急なシフト変更

パンプレート
今日遅番シフトだったのが、昨日、急遽中番に変更の連絡がありました。
急な変更でも慌てることなく対応できるのは、毎日の起床時間をほぼ統一したから。
シフトによって起床時間を変えていた時は、急な変更、特に早く出勤しなくてはいけなくなった時、「睡眠時間が短くなってしまう…」と、気持ちがしんどかったし、起きるときも身体がだるかったりしたのですが、今はほとんどそういうことがないです。
多少眠いと思う時はあるけれど。
始めた当初は、「すぐ元の生活に戻ってしまうかも」と思ったけれど続けられてるし、調子もいいので続けていきたい。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント