食事

休日ごはんと次に再読する本購入

パンプレート
今日は1日家にいて、ずっと本読んでました。
次は何を再読しようかと考えていて、三島由紀夫の『金閣寺』に決めました。
また紙の本にしようと思って、ネットで購入。
あと、スティーブンキングで再読したい話があって、短編集に入ってたのは覚えてるけど、本のタイトルも話のタイトルも思い出せない…。
仕方がないから、キングの全著作リストを見て、なんとなく覚えのある短編集のタイトルの中から1冊選んで読もうと思います。
スティーブンキングも昔よく読んでたな。
読み始めたの、十代だったような…。
懐かしすぎる。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
昼ごはん
ご飯と味噌汁
夜ごはん
ご飯と味噌汁
茶色過ぎたので、彩にプチトマトつけました。
お味噌汁の具材は、豚肉、鶏もも肉、豆腐、なめこ、白菜、大根、小松菜、ヒラタケ、じゃがいもです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント