食事

バナナトースト/すき焼き風うどん

バナナトースト

バナナトースト

バナナを消費するために、今日はバナナトーストにしました笑

バナナ大好きなんだけど、一人暮らしに一房は多い汗
夏場なら冷凍してバナナジュースにできるんだけど、こんなに寒いと朝から冷たいものを飲む気になれないし。
ホットケーキミックスを買って、バナナケーキでも作ろうか…。

すき焼き風うどん

夜ごはんは、昨日準備しておいたすき焼き風うどん。
母から下仁田ネギをもらって、なんとなくネギといったらすき焼きかなと思ったので、ぶつ切りにしてネギを味わおうと思いました笑

下仁田ネギ、トロトロで美味しかった~。
次は焼いてみよう♪

今年部屋を整える計画の第1弾として、カーテンをブラインドにかえる予定なのですが、同時進行でテーブルを買おうと思っています。

大きめのローテーブルにするか、ローテーブル+ワークデスクも必要か?
カフェテーブルも気になるのがあって、まだ決められずにいます。

天然木のテーブルにしようと思ってるのですが、木の種類も色々で・・・

しばらく私の脳は、インテリアのことに支配されそうです笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント