食事

トラブル発生で投稿できませんでした

スクランブルエッグトースト

トラブルが発生しました!!!
「いきなり何の話だ⁈」って感じですが…汗

23日、記事を書いてる時サイトに不具合がおきて、ブログにログインできなくなってしまったんです…泣

今のETF(ざっくりといえば株)の大幅な下落より焦りました・・・

というわけで、23日の記事なのですが、せっかく書いたのでそのままで投稿します。。

スクランブルエッグトースト

朝ごはんは、スクランブルエッグトーストでした。
イッタラの26cmプレートなのにパンがはみ出てるという、盛りつけセンスのなさ…泣

トマト煮込み

夜ごはんは、つくりおきのトマト煮込みなどなど。
遅番が2日続くので、あたためるだけのごはんで楽します♪
じゃがポックルもらいました。
久しぶりに食べたけど、美味しいです!

『新解釈 ・三國志』を見ながらご飯食べてました。
大泉洋さんが出てる♪
映画館に観に行こうか迷って結局行かなかったけど、結構早く放送してくれたなー♪
役者さんの小芝居や、絶妙の間を楽しむ映画ですね笑

 

無印で購入したインナーを着ていきました。
着心地はいいです!

ただ、首元がすごく詰まってるので(くるしくはないです)トップスは、ハイネックかタートルじゃないとインナーが見えます汗

無印良品のインナー

朝から着ては脱いでを繰り返しておりました笑
インナーとトップスの相性ってありますね。服って難しいわ汗

厚みは、超極暖とあまり変わらない。

駅まで自転車で行く間、服についてずーっと考えていて笑
今まで仕事用とプライベート用の服を分けていたんですが、もう一緒にしちゃおうかなと。

服をたくさん持ちたくないから、トップスは仕事用とプライベート用一緒にしたほうが、少ない枚数ですむし。
あとは、仕事では着ていけない色とか柄ものとかをプラスするみたいな感じ。

メンテナンスも、その方がしやすいかも。
たくさん着て、痛んだら買い替える。

「そんな感じでやってみようかな~」なんてことを考えながら、自転車こいでました笑


以上が、23日に投稿できなかった記事です笑
日々の出来事を書いた日記みたいな記事ですが、愛おしい…笑

ログインできなくなったショックとストレスで、夜中にお菓子バリバリ食べてしまいました汗
知識がない者がブログをするって大変です・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント