食事

朝ごはんにパンが復活|久しぶりに食べたパンは幸せの味

ホットドック

食べれるって幸せですね。。

 

7/9~7/13までのごはん記録です。

9日

ミルク雑炊

胃腸の具合がだいぶよくなってきたので、ミルク雑炊にプラス一品がつきました。

ぬれおかき

おやつまで食べれるようになりました。

とよすのぬれあられです。

ぬれおかき

10日

ミルク雑炊

朝はまだあまり食べられず、またミルク雑炊。

そして夜は何を食べたのか??

まったく覚えてない・・・

11日

朝食プレート

久しぶりに食べた食パンは、ほんとおいしかった。

ホットカルピスに、焼き野菜もつけました。

そば

夜は、野菜をいれたおそば。

12日

朝ごはん

焼いた食パンにブロッコリーとトマトをのせて、チーズをかけてトースターで焼きました。

豚まん

夜は551の豚まん定食

中華スープとともに。

13日

ホットドック

ホットドックに久しぶりのカフェオレ

サンドイッチプレート

お昼ごはんもパン。

ドリンクは青汁じゃなくて、伊藤久右衛門さんの宇治抹茶えすぷれっそです。。

夕食プレート

大好きな、切り干し大根とにんじんのドレッシング漬け

冷凍してあった野菜が、大活躍した夜ごはんでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント