美容食事

コスメ購入/ボロニアソーセージと野菜のサンドイッチ

サンドイッチ
先日、コスメを購入しました。
コスメ
4点です。
プラスティックのパッケージ、大きすぎます。もう少しコンパクトにならないのかなといつも思います。持って帰るときもかさばるし、ゴミになるし…。
コスメ
ずいぶん長い間使っているマスカラとアイライナーを買い替え。
優しい目元にしたいので、両方ブラウン系にしました。
デジャヴュのマスカラはお気にいりで黒を2本リピートしたんですが、今回は初ダークブラウンです。
細かい毛もつけやすいところが気に入っています。
コスメ
セザンヌの下地とアイシャドウ。
すでにどちらも使っていますが、使用感がとてもいいです。アイシャドウの左上のラメは使いませんが。
下地も伸びがよくて塗りやすいです。
セザンヌ安くて優秀ですよね。
朝ごはん
サンドイッチ
ボロニアソーセージと野菜のサンドイッチ。
ボロニアソーセージは3枚入れたんですが、薄くて柔らかいので野菜の、特にトマトの存在感に負けて、あまり味がわかりませんでした…。
夜ごはん
うどん
冷凍ごはんがなくなったので、うどんにしました。
蒸し暑い日にうどんって…ですが、おいしかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント