食事

ひとり暮らしの日常ごはん 3日ぶりに食べたパンが美味しくて

ひとり暮らしの日常ごはん 3日ぶりに食べたパンが美味しくて

1/4~6までのごはんです。

1/4

この日は、アラビアのプレートが大活躍でした。

目玉焼きサンド

目玉焼きの黄身がつぶれてしまったので、サンドイッチにしました。
3日ぶりのパンだったので、もう嬉しくてー(≧▽≦)
よく3日も食べずにいられたな~。

牛乳がなかったので、災害時の保存飲料として置いていた豆乳でカフェオレを作りました。
購入した富士ホーローのミルクパンで作りましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!

待ちに待ってたプレートとお鍋が届きました

たこ焼き

前日からたこ焼きが食べたくて食べたくて。。
イオントップバリューの、冷凍たこ焼きを食べました。
中がトロッ。
7個入りで100円しなかった、安い!

ナスのはさみ焼☆とろみ照りポン酢

なすのはさみ焼き☆とろみ照りポン酢。

レシピサイト Nadia | ナディア – プロの料理家のおいしいレシピ

こちらのサイトのRINATY(りなてぃ)さんのレシピで作らせていただきました。
なすは切って冷凍していたのを使ったので、切り方が違うんですけど。
ポン酢を使ってるので、とってもあっさりして食べやすかったです!
おいしかった~。

1/5

ワンプレート朝ごはん

ナスのはさみ焼き丼

前日のナスのはさみ焼を、どんぶりにしてみました。

1/6

ワンプレート朝ごはん

オムライスプレート

オムライスは定期的に食べたくなります。
たまごがトロトロのオムライスより、昔ながらのオムライスが好きなんですよね~。
ケチャップ好きでいつもかけすぎてしまうから、今日は普通にかけました(;^ω^)

明日から、カレー生活です。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント