食事

甘いパイナップル/レトルトのミートソースで楽ちんごはん

甘いパイナップル/レトルトのミートソースで楽ちんごはん

前日の残業の疲れが残っていたので、きのうは21時過ぎに就寝。
こんなに早く寝たのはいつぶりだろう・・・。
9時間ぐらい睡眠がとれたので、今朝はだいぶ身体が楽になっていました。
寝るとちゃんと身体が回復するので、睡眠ってあらためて大事なんだなと思いました(^-^;

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • バタートースト
  • サラダ
  • ウインナー
  • パイナップル
  • カフェ・オレ

値引きされてたパイナップルは、熟していてすごく甘かった♪

一人暮らしの夜ごはん

  • ミートソースパスタ
  • 豆腐サラダ
  • 清見オレンジ

レトルトのミートソースで簡単ごはん。
野菜もしっかり食べます(*^_^*)

明日行けば休みなので、「海辺のカフカ」の大島さんに会いに行ってから、今日も早めに寝よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント