食事

冷凍たこ焼き/リメイク丼/MOW 甘熟いちご練乳

冷凍たこ焼き/リメイク丼/MOW 甘熟いちご練乳

 

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • バタートースト
  • ブロッコリー・トマト
  • ウインナー
  • 目玉焼き
  • リンゴ
  • カフェ・オレ

シンプルな朝食だなぁ(笑)
果物まで全部のせようと思うと、やっぱりイッタラの26㎝プレートじゃないとだめなんですよねー。あらためて、好きだわ♡

トップバリュのだし香るたこ焼き

  • だし香るたこ焼き
  • チョコレート

たこ焼き

買い物してる時に、無性にたこ焼きが食べたくなって(笑)
お昼ごはんに、冷凍たこ焼き食べました。
昨日ソースを使いきってしまったので、マヨネーズのみ。半分は何もつけずに食べました。
「たこ焼きの映像見た」とか、「前日たこ焼きの話をした」とかではないのに、無性に食べたくなったのはなぜ……??
しかも昨日お好み焼き食べてるのに・・・!?
まあ、食べたいものを食べるのが幸せですね。(笑)
食後のチョコレートがやめられない!!

一人暮らしの夜ごはん

  • 厚揚げとキャベツと豚肉のピリ辛丼
  • サラダ
  • お味噌汁

ピリ辛丼……じつは、、、おとといのキャベツと豚肉の炒めものに厚揚げを入れて、少し味つけをしただけのリメイク丼(笑)
厚揚げを入れてたらボリュームがでて、1食分いけました!
なんとも手抜きな・・・汗

お味噌汁は、新じゃがと新たまねぎ。じゃがいもは皮つきです。
なんか、春ですね~❀

デザート

MOW 甘熟いちご練乳

  • MOW 甘熟いちご練乳

MOW 甘熟いちご練乳

これはね、ストロベリーアイスでした(笑)
練乳が私にはよくわからなかったですけど…。
ストロベリーアイス好きなので、おいしかったです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント