食事

無印良品とコスメ購入/6種類のパンの夜ごはん

無印良品とコスメ購入/6種類のパンの夜ごはん

無印でたくさん買ってきました!

無印良品購入品

購入したのは、タンクトップ、タオル、ハンカチ、アルカリ電解水クリーナー、リングノート、計量スプーン、タワシ、日焼け止め。鏡2つです。

こう見ると、わたしグレー好きですね…(笑)

リストを作っていって(鏡2つは予定外)それを見ながらカゴに入れていき、無駄な買い物をしないように気をつけました!
古いものと入れ替えの購入が多いです。

そして、

ブラシとリップ

新発売の「エクセルのブラシ」と「リトルレディリュクス」のリップ買いました♡

ブラシとリップ

付属のチップが使いにくいので、ブラシ買ってみました。
エクセルのアイシャドウの新色を購入するかずーっと迷ってて、今回実物を見たらさらにほしくなったのですが、4月20日に数量限定品のアイパレットが2種発売されるので、それを見てから決めようと保留にしました。
マスク生活になってから、アイメイク物がかなり気になります(笑)

そして久しぶりにリップを購入!!
マスクしてるから見えないけど、色物はやはり気分が上がりますね~。
リトルレディリュクスのリップは、これで3本目。
なめらかなつけ心地、ティントなので色もちもgood♪

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • クリームチーズトーストと生食パン
  • サラダ
  • ウインナー
  • イチゴ
  • ハニーシナモンチャイ

一人暮らしの夜ごはん

  • パン
  • サラダ
  • スムージー

こんなんですが、夜ごはんです…汗

きょうは、久しぶりに母の家に行ってきて「パンの話」をしてたら、二人とも食べたくなって、「夜ごはんはパンに決定!!」となりました(笑)
2軒のパン屋さんをはしごして、6種類のパンを買って母とシェア。
全部食べきれなかったので、残りは明日の朝ごはんです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント