食事

ヤマザキロイヤルブレッド/簡単ねばねば丼

ヤマザキゴールドブレッド/簡単ねばねば丼

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • ヤマザキ ロイヤルブレッド
  • サラダ
  • スクランブルエッグ
  • ミネオラオレンジ
  • カフェ・オレ

ロイヤルブレッドが「前よりおいしくなった気がする」と同僚がいうので買ってみました!
前を覚えていないけど…(笑)
ロイヤルブレッド食べたのはいつ以来だろうか・・・ってぐらい買ってない。
生地はしっとりめかな?(誰に聞いてる?)
みみはちょっとかたい?
(かたいかも)対話形式…

さて!あしたは「レタス」「ハム」「チーズ」をはさもうかな!!

一人暮らしの夜ごはん

  • ねばねば丼
  • サラダ
  • お味噌汁

本当は今日休みの予定だったので「鶏もも肉の玉ねぎソース」を作ろうと思ってたけれど出勤になってしまって、しかも遅番…(泣)
ということで、簡単に作れるねばねば丼にしました。
黄身がつぶれてしまったのが残念!!
白身はお味噌汁に入れました。

明日振替で休みなので、目覚ましかけずにゆっくり寝ようかなと考えてた矢先に配達のお知らせがきたので、午前中に設定してしまった。。
用事は早めに終わらせたい。
何を買ったかと言いますと「サラダスピナー」です♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント